CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 今時のおサイフ | main |


| - | | - | - | - |
新年のご挨拶と抱負

新年、あけましておめでとうございます。

おかげさまで、無事2013年を迎えることが出来ました。
また来月になれば、開業して丸13年が経ちます。
ひとえに、みなさまがたの支えがあってこそです。
本当に感謝の言葉しかありません。

さて、僭越ながら今年の抱負を述べさせていただきます。
“人のために走ること”です。
ここ1年ばかり、私の趣味はランニングになっています。いろんなマラソン大会にも、ちょくちょく参加しております。目的は自分の健康のためです。
ただ最近、自分のためだけでなく、人のために走り方法がないかと思い始めました。
そこで、この抱負を掲げました。

その抱負実行の第一弾として、2月24日(日)の開催される東京マラソンに、チャリティランナーとして参加します(チャリティランナーとは、一定の金額を寄付すると出走できるランナーです)。

今回の目標は、自分だけでなくみんなの健康を願いながら走ることです。

更にタイム的な目標も掲げたいと思います。
ずばり3時間半を切ることです。
実は、昨年も東京マラソンを走っており、3時間56分のタイムでした。しかし、フルマラソン歴はその1回のみ。年齢も42歳なので、少々無謀かも知れません。ただ、それゆえに達成したあと、大きな自信が得られると思います。



| お知らせ | 13:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 13:54 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://satoyu-office.jugem.jp/trackback/45
トラックバック