CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 沈黙は金? | main | あれれ・・・その後 >>


| - | | - | - | - |
あれれ??
 久々にジムに行きました。
普段は多い時で週3日、少なくとも週1日は通ってます。
ただ最近は、仕事がらみのイベントや飲み会が続き、約2週間ぶりのエクササイズでした。
ここ数年で、もってもブランクが空いたと思います。
そんなわけで運動前、たっぷり脂肪もついたかな、と恐る恐る体重計に乗ると・・・
やはり体重が2キロ増えていきました
しかし、驚くべきは体脂肪率の値です
なんと、13%に落ちているではないですか!!(前回は17%)
ジム通いをはじめて、これまでもっとも低い値は15%でした。いちばん運動をしていたときです。
それが、しばらくサボってこの値とは。
何のためにエクササイズをしているのか分からなくなりました
ちなみに成人男性の理想的な体脂肪率は17%〜23%と言われています。
| スポーツ | 20:52 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
| - | 20:52 | - | - | - |
コメント
インターネットをしていたらこちらのホームページを見つけました。素敵なホームページですね。写真もさわやかでGOODです。
ジム通い頑張ってくださいね。「腹筋は男の履歴書」とうちの旦那は言ってます(笑)
のどの調子はいかがですか?つき先日まで風邪が流行っていましたね。せきやのどに症状が出て、長引く風邪だと聞きまし。体調に気をつけてお過ごしください。

そろそろ雨が降ってほしいと思う今日このごろです。恵みの雨が欲しいですね。では、また時々ホームページ覗いてみますね。
| Yumi Shida | 2011/06/15 7:45 PM |
Yumiちゃん、ホームページをお褒めいただきありがとうございます。お願いしたWEBデザイナーの方がすごくセンスのある方だったので、僕も満足しています。ただ写真も古くなってきたので、思い切ってリニューアルすることにしました。近々披露できると思うので、よろしくお願いします。

喉ですが、痛みは引き、声も早々に戻ってきました。お気づかい有難うございます。体調も良くなったし思いっきり腹筋を鍛えることが出来そうです(笑)


| humanallinone | 2011/06/17 2:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://satoyu-office.jugem.jp/trackback/26
トラックバック